私の二重の全て

 

私はアイプチで二重を作っています。

 

もともとの目は右目が狭い二重、左目が奥二重と左右差がありました。

 

高校一年生の時、友人がアイプチをしているのを見て、帰りにドラッグストアで糊タイプのアイプチを買って試したのが初めてです。(アイトークのピンク)

 

そこからもう8年ほどアイプチ生活です。

 

 

 

本当にいろいろなことを試しました。

 

糊タイプ、アイテープ、メザイク、絆創膏、タコ糸、マッサージなどなど…

 

授業中は癖をつけるためにクルトガで瞼刺してた😂

 

YouTubeでアイプチの動画もたくさん見ました。(最近はアイプチより二重整形の動画の方が圧倒的に多いですね。)

 

 

 

3年くらい経った頃かな?やっと二重の癖がつき始めました。

 

最近はアイプチしなくても二重です。

 

でももともとの二重の線が残ってるので、三重みたいなシワシワまぶたです😅

 

 

 

まだたまに奥二重に戻ることがあるので、二重が取れた時だけアイテープをしています。

 

ずっと使ってるお気に入りはこれ。

 

f:id:chucchi0410:20230317231220j:image

 

ダイソーののび〜るアイテープ。

 

レギュラーとスリムがあって、私は小さい方のスリムを使っています。

 

それでも大きいので半分に切って使います。

 

なんか50%増量になってたからストック用と合わせて2つ買って来た✌️

 

使いやすいし、コスパ良いし最強ですこれ✨

 

いつもお世話になっております😌

 

 

 

これよく失くすので収納方法考えてみました。

 

ポケモンのお菓子の缶に収納。かわいい💕

f:id:chucchi0410:20230317231750j:image

 

 

 

ちなみにアイプチでいちばん大事なことは幅を欲張らないことだと思っています👍あとは継続すること。

 

 

 

私自身、二重についてかなり悩んだし、落ち込んで整形しようと思ったこともあるけど、少しずつ自分に合う方法を見つけて悩みから解放されたし満足できるようになって来たかな。

 

私の悩みから解放してくれた素晴らしい商品に感謝です✨