いちばん好きな食べ物とセブンイレブンのお気に入り3つ

 

この先一生一つのものしか食べられないとしたら…

 

私は『納豆』を選びます。

 

全ての食べ物の中でいちばん納豆が好きです🥰

 

 

 

特に好きなのが、『セブンイレブンの納豆巻き』✨

 

f:id:chucchi0410:20230311150028j:image

 

他のコンビニの納豆巻きも食べたけど、セブンイレブンの納豆巻きがダントツ!!いちばん!!おいしいです!!!!!

 

毎日食べたいくらい🤤(実際は週一くらいしかコンビニ行かない。)

 

 

 

そもそもコンビニの中でセブンイレブンがいちばん好きなんですけど、

 

よく買うのは納豆巻きと、カフェオレ👇

 

f:id:chucchi0410:20230311150257j:image

 

味が好みなのと安いのが好きです🤎

 

最近あまり買ってないけど、冷凍たこ焼きもおいしい💗

 

f:id:chucchi0410:20230311150344j:image

 

一時期よく食べてました😋

 

 

 

いつか引っ越す時はセブンイレブンが近くにあるお家がいいなあ💭