最近ハマっているもの②

 

また新しいものにハマってしまいました。

 

それは

 

f:id:chucchi0410:20230314111427j:image

 

YouTubeで料理動画を見ることです✨

 

特にお気に入りのチャンネルはこちら💁‍♀️

 

今日で全ての動画見終えました👏

 

メニューがいつも美味しそうだし、紹介してくださってる方の喋り方が上品でとっても大好きなチャンネルです💕

動画の雰囲気やBGM、お家やキッチンもとっても素敵で…✨

あとかわいい割烹着を着てお料理している姿もすごく好きなんです😖💗

 

 

 

見ているとお料理したいな〜という気持ちにはなるのですが、まだ実行には移せていません😅

 

なぜなら私、料理オンチでとんでもない料理を生み出してしまうほど料理が下手くそなので…笑笑

 

あと面倒くさがり屋だから…💦

 

でも料理ができる女性ってとっても憧れる🥺

 

将来は割烹着が似合う料理が上手なおばあちゃんになるのが夢です…

 

あと音無響子さんみたいな料理や家事が上手でかわいらしい大人の女性になりたいって小さい頃から思っていました。

 

ちょっとずつ料理の勉強や練習を頑張ろうかなと思い始めているところです。

 

やる気を育てていこう。

 

 

 

料理の他にも、お菓子作りやパン作りの動画を見るのも好きで。

 

他のお気に入りのチャンネルはこちら👇

 

f:id:chucchi0410:20230314112346j:image

 

f:id:chucchi0410:20230314112409j:image


f:id:chucchi0410:20230314112429j:image

 

 

 

今はレシピ本や調理器具やかわいい食器が欲しいな〜と思っているところです。(見た目から入る典型的なやつです笑)

 

今、購入を検討しているのは動画で着てらっしゃるのを見て素敵だなあと思ったら割烹着🌷

 

f:id:chucchi0410:20230314112716j:image

 

和風なお花の柄がとっても素敵だなあと思って💭

 

なかなか高いんですけどね😅

 

慎重に考えたいと思います。