ショタ×BL

 

『ショタ』も『BL』も

 

私の大・大・大好きな物なんです。

 

この2つが組み合わさってもうとんでもないくらい私のストライクゾーンど真ん中に突き刺さっている漫画があります。

 

f:id:chucchi0410:20230317002615j:image

 

なんでかわいいの、なんて癒しなの、なんで素晴らしいの😭✨

 

作者さんに感謝しかない🙇‍♀️

 

いちばん大好きなBL漫画です🥰

 

 

 

持ってるグッズの数自体少ないんだけど、その中でもダントツでお気に入りなのが、コラボカフェに行った時に買ったマグカップ☕️

 

f:id:chucchi0410:20230317003150j:image

 

(いつも通り写真の撮り方が下手)

 

デザインがツボすぎて…🤍

 

マグカップってかわいいデザインたくさんあるから欲しいな〜って思うこと多いけど、これ一つを大事にするって決めたから他は買わない。

 

ずっと使い続けたいくらい大好き💕