今日の日記と購入品

 

 

今日は念願だったミスドの食べ放題に行ってきました🙌✨

 

f:id:chucchi0410:20230317223633j:image

 

思ってたよりも食べられず6個で限界でした😅

 

 

 

そのあとはブラブラしながらお買い物🛍

 

購入品① しんちゃんのかわいいカゴ

 

f:id:chucchi0410:20230317224557j:image

 

トリートメントや保湿クリームなどお風呂セットを入れる用に購入(職場用)。これ持ってお風呂行くんだあ🤭クレヨンしんちゃん大好き💕かわいいグッズたくさんあった💕

 

 

 

購入品② かわいい缶のお菓子

 

f:id:chucchi0410:20230317224135j:image

 

これも職場用。コーヒースティックを入れようと思って。見た目がどタイプ過ぎる🤍缶目当てで買いました。中にはクッキーが入ってたよ🍪かわいい缶のお菓子に目がないんです😍

 

 

 

購入品③ macのリップ(レトロ)

 

f:id:chucchi0410:20230317224207j:image

 

前回からの失敗を学んで、店員さんのおすすめではなく自分の欲しいものを買って来た✨やっぱりこれ買って正解だった!!!このリップ、色しか勝たん!!!大事に使う💕

 

 

 

購入品④ モラク ダズルグレー

 

f:id:chucchi0410:20230317224407j:image

 

前回ダズルベージュ買ったらあんま似合ってなかったからダズルグレー買ってみた。家で両方つけてみたけどこっちの方が似合ってる、、、かも?(自分でもよくわかんない😅)

 

 

 

購入品⑤ ダイソーのアイテープ

 

これはまた違う記事にまとめよ〜。

 

 

 

たくさん話せたしストレス発散できて楽しかったな♪