ミスドランキング

 

ミスドが大好きです🍩

 

今日ミスドの食べ放題に行って来たということで、ミスドランキングを書いていきたいと思います。

 

 

 

1位✨

 

f:id:chucchi0410:20230317233335j:image

 

もちもち食感といちごチョコの相性がたまらん🥰昔からいちばん大好きです🍓

 

 

 

2位

 

f:id:chucchi0410:20230317233424j:image

 

これはチョコと生クリームの味もイチゴとカスタードの味も全部大好き!

軽いしすぐ食べれちゃうのが良い👍

 

 

 

3位

 

f:id:chucchi0410:20230317233555j:image

 

生クリーム大好き人間なので🙌元気が無い時に食べると元気出る💪

 

 

 

4位

 

f:id:chucchi0410:20230317233644j:image

 

シリーズの中で黒糖味が一番おいしい🤍

 

 

 

5位

 

f:id:chucchi0410:20230317233722j:image

 

昔はめちゃくちゃ好きだったけど、最近年齢のせいか重くて食べられなくなって来ちゃった…

ずっしりしてて味がシンプルなのでとても良い。

 

 

 

他にも好きなドーナツたくさんあるし、好み変わってくと思うから今現在のランキングということで😉